SSブログ

確かリアルタイムに遊んだ時も、ピストン本田で負けた記憶が… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ネクロゴンドの洞窟でホロゴースト相手にするのが
そろそろ精神的&心臓的に厳しくなってきたエディス日記ですよー。
リアルタイムにプレイしてた時は、そこそこマホトーンが効くなんて知らなくて
泣きながらのプレイだった記憶があるですけど、
やー、そうりょたんの素早さが高いですので、ニフラムやらマヌーサ、マホトーンが強力なことー。
まあそれでも100%効くわけじゃないですのでけんじゃたんが一回死んだのですけど…orz

でで。
今日は用事で実家に行ってきたのですけど、ついでにファミコン(初代)を持ってきたです。
前に、PSX越しにファミコンをプレイできた、って日記を書きましたけど、
それからディスプレイ変えましたので、念のためー。
それはばっちりだったのですけど、お試し用に持ってきたパンチアウト、
2試合目のフォン・カイザーでボコにされたです(苦笑)。
あんましパンチアウトは遊んだことないですので知らないのですけど、
やっぱり楽勝パターンとかがあるのかもですー。
まあ、そもそもクリアまでやろうとは思ってないですので、このまま帆地プレイもありですけど(苦笑)。

さてさて、眠気にそろそろ抗えないっぽくなってきましたし、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。

あ、それと最後に、ナナイが久々にバーガー表書かせてー、ってお願いされちゃったですので
下に付け足しときますねー。

6/28(木):イタリアンバーガー(ドムドムバーガー) ※ロケテじゃなくて本格稼働らしいですよ?
7/1(日):冷たいカレー(ココイチ) ※あったかくないカレーはスルーする、って言ってましたー。
7/2(月):フィッシュサンド(バーガーキング)
7/5(木):リブサンド(ロッテリア)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]