SSブログ

ファーストキッチンのチケット、5/31までだから6/6あたりに新作来るとみた! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日今日と夜もめっちゃくちゃ暑いけど、
それでもあたしのくいしんぼ日記、いってみちゃおう♪

んで、今回の報告は一個だけなんだけど、
バーガーキングのクリスピーチキンバーガー
バーキンのチキン系は結構久しぶり…かな?
日記をざっくり漁ったら二年くらい前みたい。
味はまあ、おいしかったんだけど…んー、やっぱバーキンは
直火焼きビーフパティが一番おいしいと思うんだよね。
ベーコンもなんか薄いのがぺらっと一枚だけだったし、
お値段にはつりあってない感はあるよねえ。
まあ、ダメって程でもないし、試してみるのもありっちゃあり…かも?
※でもやっぱワッパー系を食べてほしいけど…

で、もひとつ情報があって、
新作じゃないんだけど、The3rdのビーフパティがリニューアルするみたいだね。
…さすがに全部食べ直すのは色々無理があるから、
T.L.Cあたりでも食べ直してみようか…と思ってメニュー見たら、
なんかラタトゥイユ系のメニューが減ってるね。
※ロカボとサラダが消えてる
ラタトゥイユ自体は扱ってるから理由はよくわかんないけど、
やっぱ発売からしばらく経ってるし、売れ筋の方に集約したってことなのかな?

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-28 02:19  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]