SSブログ

6月はベッカーズもココイチもくるよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…なんか今日は眠いし疲れもとれてない気もするから
ささっといくけど、
まずはクアアイナの厚切りモッツァレラベーコンエッグバーガーから。
ブリオッシュバンズで頼んだけど、やっぱおいしい!
ちょっと味が濃いソースがかかってるとわかりにくくなるモッツァレラも
このレシピだったらわかりやすいし、あたし的には結構オススメかなあ。
ただ、今回偶々だと思うけど、ちょーっとオニオンのローストが甘かった気が…
まあ、この辺は調理する人の差も出てくるし、
完全に生ってわけじゃない(歯ごたえはシャクシャクするけど、辛みはない)から
あたしでもギリギリ耐えられる(笑)レベルだったしね。

で、もひとつがドムドムのアボカドツナチーズバーガー
写真で見たほどの生タマネギは入ってなくて、正直ほっとしたよ(苦笑)。
ビーフパティも入ってないさっぱりメニューで、あたし的にはおいしかったんだけど
ちょっとこのレシピだと何がウリかわかりづらいかなーって。
一番味が強いのがトマト(多分ビッグドムの流用)だったけど
これは入れなくてもいいかなーって思うよ。
アボカドもそんなに目立ってないから、チーズ・レタス・ツナだけにして
280円でモーニングで出せばちょうどいいような気がするよ。
※ドリンクとセットで400円的な感じ
まあ、十分おいしいから、試せる人は試してみてね。

で、最後が新作情報。
5/24(金)
 ・クリスピーチキンバーガー …バーガーキング

タルタルチキンより100円近く高いのはちょっと納得いかないけど
おいしそうだなあ…。
明日のお昼に食べよう、うん。
あ、因みにドムでカレー始めたお店があるんだよね。
姫路じゃちょっと食べに行けないけど、こっちでもやってくれないかなあ?

さてと、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-27 01:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]