SSブログ

杖キャラは育てるのが面倒で… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
案の定、FEヒーローズの闇ガチャ、すり抜けでロキを引いて
しょんぼりなエディス日記ですよー。
…ま、まあ(多分)ベスト個体のティトを初めて引きましたし、
次の伝承ガチャor花嫁ガチャでいいキャラ引けるフラグですよねうふふふふ(棒

でで。
今日から開始の大英雄戦闇デューテ、なんとかクリアしたのですけど
インファはトリプル遠防エフィで何とかクリアできましたよ。
それでもきっちり魔防の大紋章とかでフォローしないとぎりぎりでしたけど…
やー、信条をまげてガロンから遠防もらっておいてよかったよかったー。

でもそれより問題だったのは四天の大庭園で、
最後はストーリーでも大苦戦したしっこくハウス面で超苦戦しました…。
今回は蒼海持たせたカチュアに風祝福つけて何とかクリアできましたけど、
先週の恐山とかのターン制限ありステージ連続とかもそうですけど、
キャラ制限つけてるのにこういう特殊ステージ混ぜるのはやめて頂きたくー。
恐山も、ターン制限なければそれだけで難易度下がるはずですので
あと2週しかないですけど、今からでも見直してほしいですね。
…というか、更新最後だからやりたい放題してるのかもですけど…

さてさて、来週の四天の庭園も、祝福キャラ追加しないとダメなのかしら?
と勘ぐってみつつ、今日は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-05-13 01:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]