SSブログ

午前中に帰ってこれたから、さっそく午後にロッテリアに行ったけど? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…え?帰ってきてしょっぱながそれなのかって?
いいんだよー。書きたいように書けばいいんだよー。
エディスおねえちゃんにもちゃんと許可とってるしね。

今回報告するのはロッテリアの
アボカドエビバーガータルタルタルタルエビバーガー
最初に結論をいうと、どっちもおいしかったんだけどね、
アボカドは海老に比べてさっぱり目立たないし、ハニーマスタードも
正直言われても相当意識しないとわからないし…
タルx4の方も普段のタルタルの量がベストなんだなーって。
要するに、結局一番おいしいのは普段のエビバーガーなんだよ。
わざわざお金を余計に払って
完成度が劣るもの(それでもそれなりにおいしいけど)を
食べなくってもいいんじゃないかなあって。

まあ、あたしはこういった機会がないと
なかなかロッテリアでエビバーガーを食べない(食べてる暇がない)けど、
普段からロッテリアに足繁く通ってエビバーガーを常食してるひとが
たまには気分を変えて…レベルならいいのかな?
まあ、それでも結局ベースはエビバーガーだから、絶品チーズとか
野菜バーガーとかを食べた方がいい気もするけどさ(笑)。

因みにこれで、GW中にわかってる新作は終わりみたい。
※一応、カールスJrのマイルハイ系2つを食べ残してるけど…
明日はクラウンハウスを偵察してくる予定だけど、
今日みたいににわか雨…じゃなくて雹とか降るとやだなあ。
※チャリで行くからね!

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-05 01:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]