SSブログ

地元のロッテリアに行くより池袋に行った方が楽かも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は用事…のはずだったんだけど、急遽予定変わって
あたしのくいしんぼ日記だよっ♪
因みに、あさってからしばらくちょっと別件で、おねえちゃん達とお出かけするから
多分2日間くらいメール投稿になるっぽいよ?

で、今日の報告は、先ずはクアアイナのジョイズクラブサンド
池袋のクアアイナに行ったんだけど、超混んでた!
昼の11時くらいに着くように行っただけどね…食べ終わる12時前くらいには
もっと混んでたから、それでもだいぶマシだったんだけど。

で、お味だけど、やっぱクアアイナはサンドイッチもおいしいねえ。
パンもおいしいんだけど、野菜…特にトマトの味が濃くておいしい!
…んだけど、肝心のカニ(ズワイガニらしいよ?)が
全然目立ってないのがちょっと残念かなあ。
あたしはそもそもそこまでカニは好きでもないから許せるけど、
カニを期待するとちょっとがっかりするかも。
でもおいしいから、機会があるなら食べてみてほしいんだよねー。

で、も一つがドムドムのてりやきチキンバーガー
今日はたまたま?タマネギが少なめで、あたし的にはおいしかったなあ。
こないだのてりたまチキンの時に書いた、バター風味のバンズの欠点はあるけど
バンズの内側がカリカリにローストされてたからか、そんなに気にならなかったかも。
ディーンズバーガーの遺産で改善されたレタスとあいまって
あたしはてりたまチキンよりこっちの方が好きかも。
ドムドムだから食べられる人は限られるだろうけど、まあ食べても損しないと思うし
試せる人は試しといたほうがいいかも。おいしいよ!

ふう、明日も雨らしいけど、ロッテリアに行っといたほうがいいよねえ、って
ちょっと憂鬱になりつつ、今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-01 02:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]