SSブログ

明日はバーガーお休みだね…明後日は行くけど [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、今日は山手線が止まってて上野いくの大変だったよー。

んで、先ず報告するのはロッテリアのハニーマスタードフライドチキンバーガー
味はまあまあなんだけど、やっぱフライドチキンの場合、
ハニマスよりタルタルかからしマヨの方が合う気がするんだけどな。
多分、ロッテリアクラシックバーガー用のハニマスが思ってたより余っちゃって
仕方なく組み合わせてるんじゃないかなー、って思ってるんだけど…どうだろうね?
で、もひとつは、その上野のL'UENOでロッテリアクラシック食べてきたんだけど
まあ、バンズもパティも特に変わり映えしない奴だったよ。いつものLクラって感じ。
昔はちょっとパティやバンズに独自感があったんだけど、
最近は単にメニューが違うだけになっちゃってる気がするなあ。

因みに最近の銀座クリスタル店はロッテリアとL'UENOの折半メニューって感じだよね。
最後に行ったのは1月だったはずだから、次は7月あたりに偵察に行ってみようかな…


で、最後に楽しい新作情報。
6/6(木)
 ・ロッテリアクラシックスパイシー
 ・炭焼きタンドリーチキンナンサンド …ロッテリア

またロッテリアか!
まあ、こうして早めに告知してくれるだけでも良しとしようか、うん。

さてと、時間も遅いし、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-16 02:16  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]