SSブログ

明日はクアアイナ…いけるかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
つーか、当面バーガー続きになるからね…明日もあたしの日記かなあ。

今日食べたのは、マクドナルドのレモモモン
ロッテリアのフィッシュタルタルバーガー
因みにマクドナルドではナゲットのスタミナ焼肉マヨソースも試してみたよ。

まずはレモモモン…やっぱこれ頼むの恥ずかしかったよ。
でも味は結構好きだったなあ。
正直生タマネギがもっと気になるかと思ってたんだけど、
素揚げチキンの香ばしさとジューシーさ、
案外頑張ってるスライスチーズのおかげであんまり目立たなかったね。
アイコンチキンのレギュラー時代は色々な味が出たけど
こーいうシンプルなやつの方が絶対おいしいって。

あ、ナゲットのスタミナ焼肉マヨソースは正直どうスタミナで
どう焼肉かわかんないレベル。あんましオススメではないかなあ。

で、フィッシュタルタルだけど…うーん、これはいただけない!
フィッシュフライ特有の臭みが強いのと、
フライの中身も結構スカスカな感じ。
バンズとチーズ、エビバーガーの流用のタルタルはおいしいけど
その辺に全然見合ってなくて、一人負け状態なんだよね。
や、わかるんだよ?多分リブポークの後継として
より原価が安い定番メニューを目指してるんだよね?
だからおのずと品質に限界があるのはわかるけど、
これじゃ明らかにリブポークより劣化してるのが丸わかりなんだよねえ。
あたしはリブはそんなに好きじゃなかったけど、
それでも少なくともおいしくないわけじゃなかったし、
もうちょっとフィッシュフライ部分も頑張ってほしいなあ。

さてと、とりあえず今日はこんなとこかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-10 02:28  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]