SSブログ

まあ、来週は多分また新作ラッシュなはずだしね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

で、行ってきたよ、The3rdバーガーのアークヒルズサウスタワー店。
…気づいてないうちに6店舗まで増えてたんだねえ。
※アークヒルズサウスタワー店は前からあったけど
あたし、この店舗行くのは今回が初めてで、
路線図で乗換情報とか出る出口とか調べて行ったんだけど、
これが盛大に迷っちゃって…
地上に出て、ぐるっと回ってビルに入って地下に回って、
改札からほぼ直結でいけるのに気づいたのは帰りだったよ。

で、食べてきました、theオーセンティックバーガー。
…オーセンティックってなに?って思って調べたら
「本物の」「真実の」みたいな意味なんだって。
「これが本当のハンバーガーだ!」的な感じ?
まあ、実際美味しかったけどね。
パティは二枚じゃなく、分厚い一枚でかなり食べごたえあるし、
目玉焼きも(食べにくいけど)おいしいし。
雰囲気的には通常メニューのBIG ONEバーガーのベーコンを
目玉焼きに差し替えた感じかな。
※あとは、ウェンディーズのROPPONGIバーガーのベーコンを抜いた感じ、とか。
量が多いからおにゃのこにはちょっと辛いかなー?ってのと、
ケチャップ味じゃなくてもっとタルタル寄りの味の調整の方がいいかも?とか
思うところはないわけじゃないけど、まああたし的には満足かな。
…もう一回きてまで食べようとまでは思わないけどさ。

ふう、なんかもういろいろ疲れた気がするよ…電車も混んでたしね。
明日は多分あたしの日記はお休み(バーガー食べないとは言ってない)なはずだから
おねえちゃん達の日記を宜しくね!ってなわけで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-30 02:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]