SSブログ

や、さすがに明日は休み…のはず [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、あたしも昨日の日記書いてた時点ではお休みの予定だったんだけどね。
エディスおねえちゃんがちょっと朝に出かけないといけない用事があったから
じゃあついでにロッテリアに行こうかって…

で、食べてきたのがロッテリアのベーコンレタスバーガー
※なぜかモーニングメニューは単品のページがないみたい?
去年食べた時も思ったけど、今回も普通においしかったなあ。
ベーコンがクオリティアップしてるのもいい感じ。
単品320円と聞くと「?」ってなるけど、
ドリンクセットで390円ならわりといいんじゃない?

で、も一つ食べたのが、バーガーキングのダブルBBQポークバーガー
結局近所のバーキンでも扱っててよかったよかった。
ポークパティは少々スモークされてて、
BBQソースと合わせてちょっと味が濃い感じがするけど
こっちもわりかしおいしかったけどね。
ダブルとはいえ、通常のパティサイズだからおにゃのこでも食べきりやすいし。
個人的にはバーキンの本領はビーフパティ(それもワッパーサイズ)だと思ってるから
普通にBBQワッパーを出してもらいたいかなあ、とは思うけどね。
※今やってるオニオンリング&チーズがBBQソースだから、そっちを食べればいいけど

さてと、今日はこんな感じかな。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-12 02:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]