SSブログ

つうか、クアアイナは全部食べなくてもいい気もするけど、おいしいからしょうがないね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…いっぱい報告があるよわーい(棒

とりあえず、明日からのマクドナルドの新作の名前が決まったね。
…んー、あたし、レジで「レモモモン下さい」っていうのヤだなあ…
ずいぶん前に「ふるーりれろー」って言わせてたのと同じノリなのかなあ。
上カルビ使ってないのに乗(じょう)カルビって言わせるのもなんか微妙だし。
こんなんで最近のウェーイ系の人たちってコロリと引っかかっちゃうの?

で、他の新作情報もドンと。
5/7(火)
 ・スピナッチベーコンエッグバーガー …クラウンハウス

5/8(水)
 ・ベーコンエッグバーガー
 ・厚切りチェダーベーコンエッグバーガー
 ・厚切りモッツァレラベーコンエッグバーガー …クアアイナ

なんだよう、クラウンハウスこないだ偵察に行ったばっかなのにぃ。
人が多いだろうGWを外してくるなんて思わなかったよ。
クアアイナはまあ予想通り(去年と同じってのも含めて)なんだけど、
こっそりクラブハウスがレギュラー入りしたとかさらっと書いてあるね…。
これは一月末に食べたばっかだし、スルーでいい…よね?ね??

んー、クラウンハウスは週末に行くとして、クアアイナどうしようね。
今週はマックとロッテリアで手一杯だから、また3か月計画で
5月中に一個食べに行くくらいのペースで考えとこうかな…ってな感じで
頭抱えつつ、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-08 01:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]