SSブログ

明日は多分、あたしの日記はお休みかなあ(バーガー食べないとは言ってない [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのは、マクドナルドのニコタマとナゲットのナポリタンソース
あとクアアイナのベーコンエッグバーガーだよ。
やー、これでマックはチェック終わったね…orz

ニコタマはやっぱり今回のメニューの中では「マックらしい」おいしさだったね。
ソーセージパティでは辛すぎたペッパーマヨだけど、ビーフパティ(ダブル)と一緒だと
不思議と弱すぎず強すぎずの味になるんだよね。
アイコンチキンはあんまりマックっぽさ(ジャンク的なやつ)を期待しすぎると
そのギャップに驚くかもだし、男の人だったらこっちにしといたほうがいいかもね。
…そうすると今回かるびマック一人負けかあ。

あ、ナポリタンソースはただのケチャップ味じゃなくて、
なんつーか…そう、ピーマンくささを足したような味だね。
ダメじゃないけどベストマッチかと言われるとちょっとうーんな感じ?

あとね、ベーコンエッグバーガーは
去年同様、目玉焼きが目立たないっていう欠点があるものの、
ベーコンの味だけで全体の味のバランスが取れてていい感じだねえ。
人によってはケチャップやマスタードは足したい、っていう人もいるかもだけど、
あたし的にはそのまま何も足さない食べるのがオススメだよ。

報告はここまでだけど、一応新作情報も。
5/10(金)
 ・ダブルBBQポークバーガー …バーガーキング

前に食べたような気もするけど、日記を見返した感じでは食べてなかったね。
店舗限定って書いてあるけど、うちの最寄りのバーキンでやってるといいなあ…

ふう、とりあえず今日はこんな感じだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-05-11 02:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]