SSブログ

バトルブレイズも曲だけは好きですよー(面白いとは言ってない [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず今日、地元げぇせんでSNKヒロインズTagTeamFrenzy
クリアしてきました、エディス日記ですよー。
…なんかタッグチームとかタイトルについてると
タッグチームプロレスリングみたいですよね?(えーっ!?

でで。
結局ラスボスは最初に体力ゼロになると強制的にスーパーアーマーつくらしい、
ということは理解したので、そのあと10秒くらい?チキンで逃げ回って
アーマーが切れたところにフィニッシュ、というグダグダな方法で倒しましたよ。
私思うのですけど、どうしても超必殺フィニッシュにこだわるなら、
龍虎外伝みたいに特定条件でフィニッシュするために超必殺が必要にするか、
或いはトドメ時は無条件で超必を出せるようにするかどっちかにすべきだと思うです。
※削りフィニッシュは無しにしてもいいかも?
そもそも超必でトドメさしてもすぐホワイトアウトして演出的にもしょぼいので
その辺も派手にした方がいいとか、色々言いたいことはありますけど、
まあクリアしたのでもういいかなあ、とー。
CPUの無駄な殺る気以外はブレードストレンジャーよりはマシだった気もしますし。

因みにCPU戦が残機制なのは個人的にはアリです。
なんかブランディアみたいで素敵ですよねー?(ええーっ!?

さてさて、とりあえず今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-10-15 01:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]