SSブログ

もしかしてカールスJrは攻勢かけてるのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは報告から。
バーガーキングで、オニオンリング&チーズワッパーと、そのJrも食べてきたよ。
いつも通りバーキンのBBQソースはおいしかったんだけど、
なんかいつもよりチーズが濃厚な感じで、あたし的にはすっごく好きな味。
ただ、こればっかりはJrよりワッパーサイズがオススメで、
JrだとBBQソースにパティが負けちゃうんだよね…
食べられる量とかもあるだろうから、無理強いはしないけど
なるたけワッパーサイズで食べた方がバーキンの本気を感じられると思うよ。
オススメ!!

で、バーガー情報なわけだけど、先ずは昨日書いたクラウンハウスの話。
よく見ると、ランチメニューはビフテキとハンバーグ、
グランドメニューだと、リブロースも復活してるんだね。失敗失敗。
開店当初おいしいって評判だったのはリブロースなわけで…んんー、どうしようかな?
やっぱ一回はリブロース食べてみたいよねえ…

そっちはもうちょいもにょもにょ考えるとして、
カールスJrでも復刻メニューがあるよ。
改訂で消えて泣いたマッシュルームシック復活!!
あとはマッシュルームバーガーが復活したかわりに
ダブルウェスタンベーコンバーガーがリストラ
って感じかな。
どうやらパティ追加ができるようになったらしいから、
通常メニューからは削除した…のかな?
実質はマッシュルームメニューが帰ってきただけみたい。
んー、復活マッシュルームは食べたい!けどお小遣いも色々心もとないしなあ。
そもそも先週行ったばっかりだし、
今月とは言わず来月以降隙を見て食べてこようかな…

さてと、とりあえずはこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-09 01:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]