SSブログ

来週末あたりにFKとかの新作が来て悶えてそう [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…今回もいっぱいあるよ、新作情報(血涙

まずは報告からだね。
最初はベッカーズの山賊フライドチキンサンド(S)。
今日おねえちゃん達と池袋に買い物に行ってきたんだけど、
その時、お昼に食べたよ。
や、普通においしかったね。相変わらず山賊ソースが味が濃すぎて
好みが分かれると思うけど…あたしは好きだな。
味のバランス的にはシングルの方がおいしかったけど、
このバーガーで一番おいしいのはやっぱフライドチキン部分だから、
肉が多いダブルも当然アリ。あたしはダブルの方が好きだけど、
まあ、その辺は自分のおなかと要相談ってことで。

で、クアアイナのテリヤキエッグバーガーも食べてきたよ。
やー、やっぱクアアイナのテリヤキソースは甘辛くておいしいねえ。
なんつーか、みたらし味っていうか(笑)。
正直、テリヤキソースとパティ・バンズ(今回はカイザーロールで頼んだよ)
がおいしすぎて卵はそこまで目立たないんだけど、
半熟玉子はこれはこれでおいしいからね。
ただのてりやきバーガーでもいいからぜひ試してみてほしいなあ。

…ふう、じゃあ新作情報をちゃちゃっといこうか。
10/6(土)・10/7(日)幕張メッセ限定
 ・ゆかりチキンバーガー …ドムドム

うん、これは無理だね。幕張になんて行く用事ないよ!
しかも実質明日だけだし…orz

10/5(金)
 ・オニオンリング&チーズワッパー
 ・オニオンリング&チーズワッパーJr …バーガーキング

…えーと、ロデオワッパーのベーコン抜きって感じ?
だとすると約三年ぶり…かな?
明日はドム詣での日だから、明後日あたり食べようかな…
バーキンはBBQソースがおいしいから楽しみだねえ。

で、最後。
クラウンハウスのメニュー改訂があったみたい。
つっても、ハンバーガーについてはベースにトッピング表記にしただけみたいだね。
変わったのは大幅にサンドイッチが減ったことと、
ビフテキが復活?したこと。まあ、前はリブロースステーキだったから
ちょっと違うのかもだけど…
本来はチェック対象外だけど、ステーキとハンバーグを食べてみたいかな。
丁度The3rdのスイーツサンドを食べ終わったところだし、
気が向いたら食べに行こうっと。

…でもほんと、今月も大変そうだなあ…orz
ってなところで今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-07 02:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]