SSブログ

因みにL'UENOは新作なかったよ!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…ホントは色々用事(ハンバーガー)済ませる予定が
忙しくて中途半端になっちゃったけど…orz

まずはご報告から。
昨日の日記で描いた、フレッシュネスの
クラシックローストビーフバーガーを食べてきたよ。
これはおいしかった!…んだけど、ぶっちゃけると
元々のクラシックバーガーのパティとバンズのおいしさに大いに乗っかる感じだね。
ローストビーフも、がっつり重なってる部分はそれなりにわかるけど、
どうしても存在感で負けちゃってるんだよね。
素材自体はおいしいから、
ローストビーフ「だけ」でもっとサイズ小さめにまとめるとか
もう一工夫あれば化けると思うんだよねえ。まあ食べる価値はありってことで。

で、も一つご報告はマクドナルドの倍てりやきチキンフィレオ
え?食べないって言ってたって??
や、あたしもそのつもりだったんだけどさ、ホントはL'UENOチェックした後に
その足でカールスJrに行こうとしてたんだけど、時間的に行く余裕が無くなっちゃって…
その腹いせ(笑)に手近なところでマックに寄ったってわけ。
因みに…うーん、味のバランスが悪いよね。
テリヤキソースべちょべちょで味が濃いし、
ただでさえ濃い味のチキンフィレオと合わさって、飲み物なしだとちょっとキツイかも…
確かに、多分ビーフパティ増やすよりお得にボリューミーになるのはいいんだけど、
素直にシングルにしといたほうがいいね。

で、最後。
これは新作情報だけど、
11/1(木)
 ・ハニーマスタードグリルチキンバーガー …ロッテリア

ロッテリアはほんと情報を小出しにするよね…
キャンペーンが違うからっていうなら、発売日をずらせばいいのに。
えーと、ロッテリアでハニーマスタード出すのは…4年以上前なのかな?
楽しみなような不安なような…

さてと、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-19 02:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]