SSブログ

今日は荷物が多くて、寄るのが大変だったよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

で、今回は昨日も書いたけど、マクドナルドの
グラン ガーリックペッパーえびフィレオ(リニューアル)を食べてきたよ。
グランガーリックペッパーは、味はわりかし悪くないんだけど、
結構濃い味だから、スチームバンズと全然合わないのね。
これ、普通のごまバンズだったらもうちょいおいしいと思うんだけど…
あと、グラン全般に言えるけど、今回も改めて思ったのが
専用パティの独特の牛肉くささがやっぱり気になるね。
因みに今回、代わりにグランてりやきがリストラされたけど、
やっぱテリヤキソースとあの臭みの相性は悪かったもんね…
絶対素のてりやきの方がおいしかったもん。

で、えびフィレオの方だけど、
これは海老の量が前のより増量してて多少改善してる感じ。
ソースもリニューアルしたみたいだけど、こっちはよくわかんなかったな。
ただ、値段がもうビッグマックと同じ390円だからね。
寧ろこれくらいのクオリティじゃなかった今までのがおかしかったんだよ。
※まあ、味だけを見たらロッテリアのエビバーガーの方が断然おいしいけどね…

さてと、とりあえずこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-12 01:12  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]