SSブログ

来週もぼちぼち新作来るんだよねえ…(遠い目 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回はようやくバーガーのご報告ができるね。
まずはカールスJrの復活メニュー、マッシュルームアンガスバーガー。
…ついマッシュルームシックって言いたくなっちゃうね…
まあ、一応昔食べたことあるから、どうせってことで
Wパティで食べてみたよ。
つか、1/2LBって無くなっちゃったんだね。気づいてなかったよ。
まあ、Wパティで1/2LBより多い(2/3LB)だから
食べごたえ的には上だし、バンズからはみ出す1/2LBは
カールスJrのラッピング方法だと更に食べづらいしで、
まあ概ねOKかなあ、とは思うけど。

お味はやっぱりおいしかったね!
でもやっぱり流石にボリューミーすぎる!!
芋を付けると多いだろうなあ、って思って単品で注文したけど
それでもやっぱりおなか一杯になったしね。
おにゃのこが食べるときは気を付けてね!!

…でも、Wで食べようって気づいたのが今回だったから、
まだマッシュルームバーガーのWを食べてないんだよね。
どっか適当なタイミングで食べてみようかなあ。

で、次。
こないだから継続的に行ってるクラウンハウスで、
ハンバーグを食べてきたよ。
※因みに、10月内ステーキ系30%割引の対象外なんだって。
 これだったら来週行っても良かったかもね…orz
因みにハンバーグは通常のバーガーパティとは違うみたい。
ただ、こっちも粗挽きだからか、ナイフで切り分けようとすると
ボロボロ崩れちゃって食べにくいね…
お味自体は結構おいしいんだけどね。
因みにステーキ系3メニューでは、あたし的には
リブロース>>>ステーキ≧ハンバーグ。やっぱ高いだけはある、って感じ。
夜しか食べられないのが面倒だけど、
開店当初、「リブロースおいしい」って特集されてただけはあるかな。
※まあ、当時のあたしは「むー!なんでハンバーガーショップで
 ハンバーガー頼まないのさ!」って怒ってたんだけど(笑)。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-29 02:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]