SSブログ

これ、シック系のサイズだよね…多分? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今朝は色々大変だったよ…orz

まあ、それはそれとして。
まずは報告ってことで、ベッカーズの信州ジビエ ザ☆鹿肉バーガーから。
前回書いた通り、大体おととしの味で、アワビタケも復活って感じ。
食感は面白いんだけどねー。あと、おいしいはおいしいんだけど、
そろそろちょっと同じジビエでも変化球が欲しい気がするね。
具体的に言うと、これまでと印象が違うレシピとかが食べてみたいな。
※合うかどうか知らないけどチーズクリームとか…だめかな?

で、こっからが今日の本番。
恐れてたとおり、ベッカーズに追加メニューあったよ。
10/1(月)
 ・山賊フライドチキンサンド …ベッカーズ

公式サイトには特集ページがないんだけど、なぜか画像だけは張ってあるね。
あたしは池袋のR・ベッカーズで気づいたんだけど、
例によってS・Wの区別があるかどうか書いてなくて…
明日あたり、時間に余裕があれば飯田橋のベッカーズで確認してくるよ。
で、実はもういっこ新作情報があってね…

10/1(月)
 ・フィリーズチーズステーキバーガー …カールスJr

こないだ新作出してたばっかじゃん!
もー、また秋葉行かなきゃ…今週行けるか怪しいけど、
来週くらいからクアアイナの新作が来そうだしねえ…どうしたもんかなあ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-02 01:54  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]