SSブログ

クアアイナ新作は来週かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日紹介するのは、先ずはベッカーズの山賊フライドチキンサンド
とりあえずWの方を食べてきたよ。
※公式サイトには書いてないけど、多分あるんだろうなあ、って思って
 飯田橋ベッカーズに行ったら、案の定あったよ。
まずフライドチキンはすごくおいしいね、これ。
衣サクサク、ジューシーなチキンは
毎度のことながら、他のバーガーチェーンとは一味違う!
それがWだったらなおさらだよね。
…まあ、今回の目玉?の山賊ソースは
かなり濃い味(お昼に食べるのを躊躇するレベル)で、
もーちょいマイルドな方がいいかもなーってのと、
一緒に入ってるザクザクオニオン(生)があたしにはキツいんだけどね…
でも、こーいうの好きな人にはたまらないんだろうね…orz

因みに残るシングルは、いろいろあって週末に食べに行くことにしたから
ちょっと報告は待っててね。

で、次。カールスJrのフィリーチーズステーキバーガーも食べてきたよ。
なんかこれがおいしくてさ。
今は亡きスーパーマッシュルームシックに勝るとも劣らないレベル。
牛焼肉と濃厚チーズが凄くあたし好みなんだよねー。
まあ、牛肉は案外ボロボロした感じで、
昨日の夜食べたのが、エディスおねえちゃん特製青椒肉絲だったからか、
なんか青椒肉絲っぽいなーって思っちゃった(笑)。
まあ、逆に食べやすいから、ダメなポイントとは言い切れないんだけどね。
実際あたしはおいしいと思うし、全然アリ!
期間限定だから、試せる状況の人は試しといたほうがいいと思うけどなー。

さてと、とりあえず今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-04 02:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]