SSブログ

因みに封印リアルタイムプレイ時にもちゃんとソフィーヤ使ってますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
復刻ハロウィンガチャで魔女ノノ引こうと手持ちの全オーブぶっこんだら
弓リン(4人目)と闇落ちセリカが出ましたエディス日記ですよー。
…ハロウィンミルラを100オーブくらいで引けて、
かつ同時にハロウィンゼロと総選挙エフラムが出た時にイヤな予感はしてたのですよね…orz

でで。
伝承英雄のアビサルはまったく手が出ない状態なのですけど、
日替わり大英雄戦のアビサルはぼちぼち頑張ってまして、
ミシェイル→マークス→ナバールの順でクリアできてますー。
そのうちマークスとナバールはもっぱらソフィーヤ(レイヴン継承)のおかげで
クリアできたといっても過言ではなくてひたすら感謝です。
最初にクリアしたミシェ兄は、斧殺し継承した水着ターナで何とかー。
あとはマップ東西の山を利用してちょびちょび削ったら何とかなりました。

ただ、日替わり(インファナル)で一番苦労した覚えがある
女ルフレは今のところちょっと厳しい感じですね。
確かインファナルは重盾紋章でガチガチに固めて
バレヘクの夕陽で回復しつつちょっとずつ殲滅した記憶がありますけど…
まあもうちょいいろいろ工夫して頑張ってみますー。

さてさて、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-10-17 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]