SSブログ

バーキンもファーストキッチンも新作来てもいいんだよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ♪
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、モスの超新作?ラッシュの中で、
朝メニューだけ制覇してきたからその報告だよ。
※その他のソイパティ8種類+1はまた今度ゆっくり食べてくるからね!

先ずはモーニングバーガーB.L.T
まあ普通のBLTだと思ってたんだけど…んんん?
これベーコンじゃなくてパストラミじゃないの?
あと、チャップが入ってるんだけど、
これで折角のシンプルな味付けがケチャップ味に塗り変わっちゃって
あたし的には不満かな。味を調えたいなら、ここはマスタードでしょー。
※ベーコンならケチャップでもいいかもだけど、ハムにしか思えないし…

次。モーニングバーガーベーコンエッグチーズ
モスのアルバイトさんは、調理って意味ではマックより制限が厳しいのか、
食べた時と同じ、卵の味がする何か(いり卵とも目玉焼きともつかない奴)で
これだけでマイナスなんだけど、
その他はそんなに悪くないかも。まあこっちもベーコンと言いつつパストラミっぽいんだけどね。

次。モーニングバーガーハムカツ
あさっぱらからハムカツは重いかな?って思ったけど案外そうでもなくて
それなりに分厚く、衣もサクサクしてて普通においしかったなあ。
今回の朝メニューでは一番のアタリかも。
でもまあ、ここまでするなら素直にレギュラーのロースカツバーガーを食べたいけどね(苦笑)。

最後はある意味今回の一番の目玉、
朝ライスバーガー 朝御膳「たまご旨だし醤油ソース」
前回はあんまりにおいしくなくてしょんぼりだったけど…あれ?
しょうゆだれがだいぶおいしくなってる気がする…???
豚汁も前は拷問のようにまずかったけど、こっちもだいぶ改善してて
少なくとも人間の食べ物には昇格したかも??
相変わらずたまごの部分はまずいんだけど、そのほかの素材のおかげで
フォローしてもらってる感じなのかな?
まあ、お値段的にもクオリティ的にもほかの朝メニューと比べてイマイチだから
わざわざ食べなくても大丈夫…かな?

ふう、最後にロッテリアの新作情報が来たからそれだけ紹介しつつ
今回はおしまいにしようかな。

5/26(火)
 ・蒙古タンメン&定食バーガー…ロッテリア

…でもロッテリア、先週の先行販売時点で売れ行きがイマイチだったのかな…?
こうやってライスと麺をはけようとしてる姿はちょっと憐れみを感じるよね…
ってな感じで、皆さん、おやすみなさぁい♪


2015-05-21 01:47  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]