SSブログ

明日はココイチ行かないと、かな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、別にこれといった新作の話じゃなくて、
今日はベッカーズのTHE☆ハンバーガー系を再コンプしてきた話。
に別格ABCバーガーの日記を書いた時に、
THE☆系を食べ直さないとなー、って話をしたけど、一か月かけてようやく達成だよー。
や、別に行く機会がないわけじゃないんだけど、
他のバーガー食べるスケジュールもあるし、何よりお財布にやさしくないし(苦笑)。

で、THE☆ハンバーガー、THE☆チーズバーガー、THE☆ツインチーズバーガーと
食べ直した感想は、そーんなに前と変わらなかったかも。
バンズ、パティともに確かにクオリティアップしてるんだけど、
ベースの味がケチャップだからかなあ…
※ABCバーガーはケチャップ入ってなかったからね
ただ、心なしかオニオンでずれるのは多少緩和された気がするし
(ツインチーズはずれまくりだけど)、ダメなまんまではない部分もあるのは流石かな。

まあ、でもこれで来週以降
モスの新作&ソイパティバリエーションが出る二週間は
ロッテリアの店舗限定メニューに専念できるね!
…ああ、またお小遣いが…orz

さてと、とりあえずは今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


…油断してたけど、ココイチで追加トッピングだけ始まってたね。
最近三か月単位でしか新作来ないから気づいてなかったよ。
5/1(金)
 ・イタリア風トマトバジルソース…ココイチ


2015-05-02 03:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]