SSブログ

バーモントってこと? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、結局食べてきたロッテリアの朝メニューの話。
いつから変わったのかもわかんないけど…
気づいたら追加されてたのがコレ。
 ・デニッシュベーコンエッグサンド
 ・デニッシュベジタブルサンド

多分今回の一番のウリはバンズがデニッシュなことだと思うんだけど、
バンズだけサクッと食べてみてもどうもイマイチ意図が読み取れないというか…
バンズがちょっと微妙で、先ず意図的に「デニッシュ」って意識しないとわかんないっていうか。
そのくせ、野菜主体でさっぱり系の今回のメニューとバター風味は相性悪くて、
これだったらリブサンドに使ってるソフトフランスパンの方がいいんじゃないかな?って。
あと、個別の話をすると、ベーコンエッグの方はまあそれなりの味で悪くはないかな。
ただ、たまたまなんだとは思うけど、アホのようにからしマヨの味が強くて
わさびを食べてるみたいに鼻がツーンとしちゃったよ。
ベジタブルの方は、逆になんでか知らないけど味付けのメインがケチャップっていう不思議。
マヨも入ってるけど、これだったら絶対こっちにからしマヨを使った方がよかったってば。

もーちょい頑張れると思うんだけどなあ、ロッテリア。
少なくとも前回のモーニング改訂の時のメニューの方がおいしかった気もするし
もし次回があるなら挽回してほしいな。

最後に衝撃のニュースをしれっとリンク張りつつ、今回はこんなところで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-05-30 04:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]