SSブログ

5月はただでさえつらいのにー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ!

…なんだけど。
とりあえず今日は復活のすき家の豚丼食べたくらいしかネタがないんだよね。
昔に比べて生姜がちになった気もするし、肉は昔以上に固い気がするし、
つか、ちゃんと寸胴で似てるかもわかんない感じ。
もしかしてパウチをどろっと開けるだけ?みたいな。
チーズのっけてなかったら残してたかもだよー。

で、それだけで終わらすのもなんだから衝撃の事実をば。
ドムドムバーガー、5/21(木)からまたメニュー改訂だってさ。
そりゃそうだよね。クラシックバーガーの輪切りオニオン、みそカツバーガーのカツ、
ドムミートバーガーのミートと、他に流用効かないメニューばっかりポコポコ増やしてたし。
告知の写真は撮ったけど、ちょっと映りがイマイチで貼れないのが残念だけど、
写真に写ってる新メニューを見ると
 ・ベーコン+レタス+オニオン輪切りのバーガー(BLO?)
 ・レタス+マッシュルーム?+チェダーじゃないチーズ?+マヨ
 ・ふかしイモの上にバター+ベーコン+チーズ
 ・ふかしイモの上にバター+ケチャップ+チーズ
 ・カーリーポテト的なもの
 ・抹茶フロート?とマンゴーフロート??みたいなもの
が確認できるかな。
これから察するに、多分名古屋みそカツは消えそうだね。
あとはアンデスポテトも。

ただでさえ5/19のモスが凄いことになってるのになあ。
って思ってたら、ロッテリアも5/19に出してくるのが発覚だよ。
 ・蒙古タンメンバーガー
 ・蒙古丼バーガー
…つけ麺バーガーで懲りなかったのかな…
つか、今年けんさクーポンで下手に復活させちゃったから
余った面の在庫処分ってところかな?
※ライスパティ?はオリジナルだけどね。

ちょーっと6月だけじゃ収まらないかな。多分7月も終わりになるくらいまで
食べ続けることになりそう。辛いなあ…って思いつつ、
今回はこの辺でおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]