SSブログ

エクサム製格ゲーって変な通常技多いですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
水曜に休日が入ったせいで、なんか木曜日感が薄かったエディス日記ですよー。
おかげで、こんな時間になってスキャン忘れてたことに気づきましたしー。むうー。

でで。
今日たまたまげぇせんに寄ったら、
今日から稼働だったのですね、ニトロプラスブラスターズ。
よくわからないままキャラを選んで(アイン)、
インストもついてなかったので適当にガチャガチャやってたらなんかクリアしちゃったですよ。
ストーリーもボスもなくて何にも盛り上がりませんでしたね…orz
ただ、妙にキャラ選択画面がスカスカだなあ、と思って調べてみたら、
「先行稼働版」ってことでキャラ制限があったのですね。
…って、全国で稼働してるのに先行稼働版ってのがよくわからないのですけど。
タイムリリースでキャラが増えるってのは昔よくありましたけど、
少しでも触ってもらう期間を長くしようっていう意味であればちょっとがっかりですし、
たんに間に合わなかっただけならそれもそれでちょっとアレですし、
なんかもう、もうちょっと完成度を増してから出して欲しかった気もするです。

さてさて、もしもう一回やるにしても、全キャラ揃ってからやろうかしら?
なんて思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-05-01 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]