SSブログ

バーガー五つで済んだのはよかったのか悪かったのか…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題もモスなんだけど、
一応?新作ってことで「モスライスバーガー彩り野菜のきんぴら 国産野菜使用」と
こっちは一寸オマケ?でソイパティ テリヤキバーガーも一緒に試してみたよ。
モスライスのきんぴらなんて相当食べるの久しぶりだから、
ぶっちゃけ前のと比べてどうか、ってことはわかんないけど、
少なくとも野菜は変なえぐさもなく、どれもおいしかったよ。
あたし的にはこんにゃくと海苔がおいしかったけど、
なんできんぴらに昆布が入ってるんだろう…?
まあそういうレシピもあるってことなんだろうかね。
でもぶっちゃけそろそろモスライス焼肉が復活してくれないもんなのかな?

で、ソイパティテリヤキの方は、手堅くおいしい感じ。
前も思ったけど、モスのソイパティは結構肉肉しい感じで満足できるんだけど
これはビーフパティと比較しながら食べると
やっぱり肉食べてる感(歯ごたえ)が違うんだろうね。
テリヤキソースは和風だから、ソイパティにはあうかな?って思ってたけど
思ってた以上に相性いい感じでよかったよかった。

まあ、ソイパティの方は来週一週間くらい費やす勢いでボチボチチェックしてくから、
気を長く持って待ってておくれでないか(笑)。

で、最後にまた新作バーガー情報をばちろっと書いとこうか。

5/25(月)
 ・ベジタブルチキンマフィン ※朝メニュー
 ・ベジタブルチキンバーガー
 ・モグモグマック …マクドナルド

これでお客が戻ってくるか?っていうとちょっと微妙だね。

あと、ドムドムの新メニューが今日から発表されたから、
簡単な比較をしてみるね。
【追加】
 厚切りベーコンバーガー
 トリュフソースバーガー
 厳選ナチュラルチーズ
 テリヤキエッグバーガー 
 フレッシュ野菜バーガー
 フィズフロート(ブルーライチ/マンゴー/ストロベリー)
 プリンソフト(マンゴー/宇治抹茶)  
 どむから
 カーリーポテト
 ベイクドポテト(ベーコンチーズ/ミートソース)
【終了】
 名古屋みそカツバーガー
 チーズバーガー
 ハンバーガー
 フレーバーからあげ
 アンデスポテト
 チーズポテト

厳選ナチュラルチーズバーガー大復活!!
やー、やっぱ文句出たんだろうな、前回の改訂で消えたのは…
他にもフレッシュ野菜も復活してるね。
逆にあのチーズポテトがまさかの廃止!
…あたしは何を支えにすればいいんだろう…orz
どむからとフレーバーからあげは入れ替えだけど、
フレーバーの粉がない以外、何がどう違うのかわからないなあ。
まあ、その辺もおいおい調べてくるからね。
多分、フロートとかプリンソフトは対象外になると思うけど。

ってなわけで今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-05-22 03:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]