SSブログ

グリーンカレーバーガーとか出してもいいのよ!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみようっ♪

今回は、昨日途中までしか食べれてなかった
ロッテリアのカレーバーガーシリーズだよ。
具体的には
 ・カレー屋さんのカレーチーズバーガー
 ・ごろごろ野菜とスパイシーカレーの絶品チーズバーガー
 ・ごろごろ野菜とスパイシーカレーの絶品チーズバーガーワイド
…最近のロッテリアのバーガーはほんと名前が無駄に長いよね。
注文するときに注文しにくくってかなわないよ。
しかも最後にワイドがつくから、最後まで言わないとだし。

で、味の方だけど…おっ!?これは思ってた以上においしい!
前、マクドナルドでカレーバーガーをやってたけど、ぶっちゃけここまではおいしくなかったよね。
何よりカレーがそこまでレトルトっぽくないのがいいよ。
あたし的には「カレー屋さんの…」のマイルドカレーが好みなんだけど、
パティとチーズが通常版ってのがちょっと残念かな…
オリジナルの芋フライがおいしいし、これでも十分満足いくんだけどね。
それより、シンプルが一番!ってずっと言い張ってた絶品チーズとスパイシーカレーの相性が
こんなにいいなんて…温野菜も思いのほかしっかりしたのを使ってて
ピリ辛いカレーのなかでちゃんと甘みを出してていい感じだし、
そのカレーに絶品パティもチーズも負けてないのがまたいいねえ。
基本的にノーマルもワイドも同じだけど、食べやすさを考えるとやっぱノーマルかな。

てか、次はぜひ絶品チーズとマイルドカレーを合わせて食べてみたい!
次回があったらぜひ!お願い!!

ふう、これでとりあえず来週火曜までは一息かな。
※もしかしたらウェンディーズの偵察に六本木に行くかもだけど…
ってな感じで今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-28 04:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]