SSブログ

経験上、そろそろクアアイナが来る!多分!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

明日からのモスx4→ロッテリアx4→マックx3→バーキンx7(朝)の超絶ロードを前に
その前哨戦ってことで、今回のお題はファーストキッチンのキットカットサンド
…うん、全然バーガーじゃないよね、これ。
分かってはいたけど、一応チェックしとこうかなーって。
お味の方は…うん、悪くはない。悪くはない…よ?
少なくともバンズととクリームとキットカットの味の相性は悪くない感じ。
でもキットカットだけがあからさまに食感が違うし、他の具材はほのかにあったかいのに
キットカットだけ冷たいし、これだったらキットカットじゃなくて普通のチョコクリームとかの方が…
あと、オレンジピールが微妙に相性よくないの。
ナシとまでは言わないけど、味をすっきりさたいならミントとかの方がいいような…

ついでに言うと、これ220円は高すぎる気がするよ。
だって、キットカット一枚だよ…?ボリュームもないし。
そもそも、ショッピングセンター店で売ってるハンバーガーが260円で40円差ってのがおかしいよ。
ドリンク頼むついでにもう一品、みたいな頼み方を想定してるんだろうから、
理想は100円、実利を取るなら120円から150円。
それじゃ儲からないのかもだけど、身をもってマックが示してくれた惨状を参考にしない手はないと思うんだ。

ちょっとついでに今回はもひとつ。
ハーゲンダッツのクリスピーサンド、白桃とベリーのタルトも食べてみたからその感想を。
…まず何をもってタルトとするのかがよくわかんないや。
シナモンの風味はあんまし強くないのは個人的にありがたかったけど、
おかげ?で全然タルト感はなし。白桃味のクリスピーサンド(チョコだけベリー)みたいな。
それに、白桃とベリー味、あんまし相性よくないよー。
これだったら白桃はいらないと思うよ。

んー、今回はどっちもイマイチだなあ。
特にハーゲンダッツはもうひと頑張りしてほしかった感じ。
あんまし前哨戦としてはイマイチ気合が入らなかったけど、まあとりあえずはこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-24 03:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]