SSブログ

家族と過ごす記念日は、何度しても良いものですね… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今日は。
昨夜は更新が滞り、大変失礼いたしました。
本日は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせて頂きます。
今回の話題は日常のものですので、特に不愉快な内容にはならないと存じます。
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

昨日(3/14)は、ちょっと早めの、私の誕生祝を義姉妹で祝って頂きました。
昨年末に見つけた、地元(と申しましても、自転車で30分近くかかるところですが…)の
おいしいケーキ屋のケーキを買ってきて、おやつの時間に頂いたのですが、
サバランがとても上品なお味でおいしかったですね。
ナナイはいつも通りいちごショート、エディス義姉様はチーズケーキを選んでいて、
少しずつ分けて食べましたが、どれもとても美味しく、満足できました。
いちごショートのお値段がかなり張るのですが、
以前の我が家でのお気に入りのケーキ屋、ピエールブランと遜色のない味で
暫く続いていたお気に入りの店探しは、当面は落ち着いたと申し上げてよいと思います。

それだけでも私は十分嬉しかったのですが、それとは別に、夜は外食をしてまいりました。
まあ、ナナイが前から気にしていたお店を
いい機会とばかりに試したかっただけのようですが(苦笑)、
そのお店も期待していた通りのおいしさで、こちらも大満足。
本当の誕生日は3/18で、まだ少々日にちがありますが、
義姉妹に祝福され、とても幸せな一日でした…。
次の我が家のイベントは、4/1のナナイの誕生日ですね。
エディス義姉様と、何かお祝いを考えておくことにいたしましょうか。

さて、今回の日記はここまでとさせて頂きます。
それでは皆様、また夜にお会い致しましょう。


2015-03-15 13:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]