SSブログ

まあ、もっかい六本木に行ってこれる、って考えれば…いいのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみよう♪

今回は、先週から新装開店?のウェンディーズの六本木コラボ店に行ってきたよ。
ファーストキッチン側も一応ニュースリリースに書いてあるけど、
メニューが出てないとかなんか微妙にやる気ないような…?

とりあえず予めコラボ店のメニューファーストキッチンウェンディーズのメニューを
全部照らし合わせて、
 ・バーガーメニューはウェンディーズ寄り
 ・サイドメニュー(チリ除く)はファーストキッチン寄り
ってのはわかってたから、ラインナップが被る
フレンチフライ チリ&チーズのポテトがどっちのポテトを使ってるか?ってのと
チキンナゲットはどっちの使ってるのか?ってのを重点的に確かめてみたよ。
※因みにバーガーは久しぶりにベーコネーターをオーダー。
結論は…うん、ポテトは思ってた通り、ファーストキッチンのを使ってるね。
その意味ではちょっとパワーダウンしてるって言ってもいいんだけど、
まあチリとチーズが味のほとんどを占めてるから、それほどマイナスな印象はないかな。
ナゲットは…ぶっちゃけどっちかよくわからないんだけど、これも多分ファーストキッチンだと思う。
一緒に出てきたバーベキューソースはウェンディーズのってのは間違いないんだけどね。
久々のベーコネーターもおいしかったし、これで調査完了!

…って言えればよかったんだけどね。
サイドの答え合わせに集中してて、
肝心のベーコンエッグバーガーとベーコンエッグチーズバーガーの頭に
「ROPPONGI」ってついてるの見落としてたよ。
写真をよく見ると、バンズとパティがウェンディーズ寄りになってるんだよね、これ。
気づいたのが注文が済んでからで、結構ショックだったなあ。
まあ、流石にウェンディーズサイズのバーガーを2つ追加で食べるのは無理があったし
今日はしょうがないからそのまま撤収しちゃった。
こ、これは金曜日あたりにリベンジするしかないね…!!
※ほんとは明日とかにしたいんだけど、明日はマックでテリヤキx3だし、
 明後日はベッカーズ、金曜日は朝バーキンと今週は地獄のロードだからね…orz

ってなわけでちょっと中途半端な報告になっちゃってごめんなさい!
気になる人はもうちょっと待っててね!ってところで今日はおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-31 02:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]