SSブログ

明日も明後日もあたしの日記かな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

おまたせ!って程じゃないけど、今回のお題はバーガーキングの
BBQシリーズ第一弾”American BBQ Style”の三種類で
ロデオワッパー、BBQバーガー、ライトBBQを食べてきたよ。
BBQバーガーは新作とは書いてないけど、確か去年期間限定メニューだったはずだから
念のため…ね。
因みに、4/17からは第二段"Japanese BBQ Style"らしいけど、
バーベキュー味に日本風なんてあるのかな(笑)。

先ずはBBQバーガーから。
バーキンのBBQソースはマッ○と違って味が下品じゃなくておいしいんだけど、
なんだろ?今回はなんか一味足りないというか、薄味な気がするなあ。
なんていうか、一口食べて「うまい!」と思うようなインパクトがない感じ。
そういう意味では野菜が多いのが裏目に出ちゃってるのかも。
ライトBBQも同じ感じだったけど、野菜が少なくてパティの香ばしさが目立つ分
ライトBBQの方がおいしく感じたくらいだもの。

じゃあロデオワッパーもおいしくなかったのか?っていうと
そんなことはなくて、こっちはちゃんとおいしかったよ。
ベーコン分味のインパクトがついたのと、パティの力強さ、
あと地味にオニオンリングのクリスピー感が面白いのが地味に貢献してると思うの。
やっぱバーキンはワッパー食べないとね!!
ってな感じで今回はあたし的にはロデオワッパー推し!!

さてと、時間も結構なもんだし、今日はこの辺にしておくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-03 03:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]