SSブログ

今年こそホロシアム…はやっぱり無理ですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日帰りがけにアキバのげぇせんで、GGXrdのVer1.10クリアしてきました
エディス日記ですよー。
別にCPU戦で新キャラも出てきませんでしたし、
相変わらずバッドエンドでしたしで私レベルだと全然差が分からなかったですよー。
※なんかラスボスの娘の動きが前より発狂気味だった気がしますけど…

でで。
同じげぇせんで、超久しぶりに富士山バスターがあったので遊んでみましたー。
当時は相撲を使ってたのですけど、攻略?動画で見た芸者を使って、
4回目のプレイで弁慶まで到達しましたけどそこであえなくー。
そもそも、なんか音やレバーがおかしくて、レバー入れ大キックが出てほしい時に出ない
…というか、レバーが効いてなかったりして困りましたよー。
折角ですのでクリアまでこぎつけたいのですけどね。

【攻略法】
 ・レバー入れ立ち大Kの先端を当てる(なぜかほとんどガードされない)
 ・対空は屈小P
 ・飛び道具は中段扱い※超重要!!
あとは動きの精度を上げて、キャラ個別の対策(天狗は飛び道具以外はしゃがむといい、とか)を
ある程度確立すればいけそうな感じなのですけどね。
次回行った時にレバーのメンテがされてるとありがたいのですけど、
そもそも撤去されてそうで怖いです(笑)。

さてさて、なんかデドアラ5アーケードでもこっそり?新キャラ追加されてるみたいですし
それも含めてとりあえず明日も行ってみましょうかねえ、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-03-20 03:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]