SSブログ

こりゃ来週まではみ出るのもありえるなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記…なんだけど、
ごめえん!!なんかもういろいろあって、報告できるような状態じゃないのよ。
一応、土曜はバーキンいったけど、肝心のロデオワッパーを食べてないとか、
ほんとは今日バーキン行く予定だったけど、雨でいけなかったとか、
嫌な予感しつつ土曜日ドムドムにチェックに行ったけど、案の定新作は今日(3/1)からだったとか…
その辺も含めてもそもそっと書いてみるね。

とりあえず今日の話題は、アイスのレディーボーデンの話でも。
あたしがホントにがきんちょだった頃、お高いアイス=レディーボーデンで、
大人になったら何をしたい?って聞かれたら、あのレディーボーデンのでっかいパックを
一人で丸々食べたいとか答えてた時もあったわけで(苦笑)。
でもいつの間にかスーパーとかで見なくなったなあ、って思ってたら
何時の間にか復活して、最近はなんかいろいろ新作も出るようになってきてるよね。

ちょっと調べてみたら、一回日本を撤退してるんだね。
で、今はロッテのブランド…ってこれ、なんかバーキンと似てるね(笑)。
ロッテとしては、安価なアイスは爽、リッチなアイスはレディーボーデンとブランドを使い分けて、
ハーゲンダッツと対抗しようってことだったのかもしれないけど、
ただ、安くておいしい超バニラとかがある今、レディーボーデンって看板だけでは
ちょっと難しいってことなのかな?最近の新作ラッシュは。
※そもそも昔、一定の地位を保ってた日本を撤退せざるを得なくなったわけだしね…。

まあ、まだ14歳なあたしだけど、いつかは一人レディーボーデンを達成するの夢見て
もうちょっと頑張ってみようか。何を頑張るのかは分かんないけどね(笑)。
ってところで、最後にまとめてバーガー系新作情報どーん!

3/1(日)
 ・ダブルてりやきバーガー
 ・てりやきエッグバーガー…ドムドム
  ※なんかドムのトップ画面はキャッシュが効きすぎて、2/27の更新情報は見えなかったんだよ
   (表示後にF5を押さないと見えなかったんだよね…orz)
   まあ、来週末に行ってくるね。
 .桜えびとあさりの春爛漫カレー
 ・手仕込ささみカツカレー
 ・わさびとらっきょうのあっさりタルタルソース…ココイチ
  ※これも今日になって出た情報だね。
   「春三昧カレー」ってくくりがあるから、これにチーズ足して食べるかな。

今週はファーストキッチンやフレッシュネスでも新作来るし、今週はきついなあ。
なぜかベッカーズで新作来なかったけど、ぶっちゃけそれで助かったかも。

じゃ、あらためて今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-02 01:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]