SSブログ

ちょっと爆烈丸はかわいそうかもですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
順調に進めてるスパロボNEOですけど、
やっぱり無意識にゴウザウラー贔屓しちゃってますエディス日記ですよー。
ああもう、ザウラーマグマフィニッシュがかっこよすぎですー。
これがOEになるとさらに再現度があがったザウラーキングフィニッシュが待ってるわけで、
これは楽しみにするしかないですよねー。

でで。
そろそろ中盤に差し掛かるころなのですけど、多少気になる点が出てきてですね。
たまたまイオニア(母艦)が出撃出来なかったからわかったのですけど、
このゲーム、包囲効果があるので移動力が今まで以上に重要なのですけど
そうなると自前で「加速」が使えるユニットが圧倒的に使いやすいのですよね。
サブパイロットの乗ってるスーパー系はおおむね持ってるのでいいのですけど、
ただでさえ射程の短いライガーなんてなかなか前線にたどり着けないのです。
まあ、その辺も含めて運用を考えるのが醍醐味なのでしょうけど、
もうちょっとブースター系のパーツを出してくれてもいいなあ、と思ってみたりー。
まあ、イオニアがいれば「追風」で補正できるのですけどね。

さてさて、パッフィーさんの特殊効果三昧の武器はザコ・ボス戦問わずに便利だなあ、
とほとほと感動しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-03-01 03:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]