SSブログ

鉄拳7、ニーナさんいないのですか… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もアキバで富士山バスタープレイして、
なんとかクリアできちゃいましたエディス日記ですよー。

FB_Clear.jpg

…米俵はわかるですけど、なんで車なんですかね…?
とりあえず最初のプレイアブルキャラで強いのが忍者で、最初に出てきてほしいキャラ筆頭です。
昨日やられた弁慶は、寧ろ飛び込んで固めた方がよさげで、
ラスボスの五右衛門はちょっとスピードが速い程度で、
基本に(レバー立ち大Kでけん制、飛んだら屈小Pで対空)に忠実に戦えばそんなにつらくなかったですよ。

でで。
本来?の目的のデッドオアアライブ5 アルティメットアーケードVer2.0ですけど、
こちらもなんとかクリアできましたよ。相変わらずCPUのやる気がなくて
私的には大助かりでした。どれくらいやる気がないかというと、
基本3D格ゲー全然ダメダメな私ですのに、
途中でパンチボタンが効かなくなっちゃったのにクリアできたくらいでー。
※パンチが出ないというより、投げが出来ないので…

…まあ私は全然OKですけど、普通にやりこむつもりの人はこれで満足するのですかね…?

さてさて、次はぼちぼち出荷されてるらしい鉄拳7に1コイン入れて満足しましょうかね?
って思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-03-21 04:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]