SSブログ

よかった、きのこソースグラコロはさすがになかった!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日のお題は、モスバーガーの凄辛チョリソバーガー
凄辛チョリソチーズバーガー
例によって、モスのチーズは存在感ゼロだから、まとめて感想を書いちゃうけど
一口目は、思ってたほどは辛くないかな?って感じだったね。
食べてるとだんだん口の中がヒリヒリしてきて、最終的には唇周りとかも辛いんだけど、
少なくとも、一個目を食べ終わるまではそこまで辛さを感じなかった気がするよ。
あと、一番辛いのは多分ソースで、チョリソー自体はピリ辛程度かな…
おかげで、辛いの苦手なあたしでもそれなりに食べられたからありがたかったけどね。
でもまあ、やっぱりレギュラーメニューにとって代わるほどではなかった、ってのが正直なところかな。

で、あとはロッテリアの毎月恒例29の日までは安泰…って思ってたら、
そろそろ来るかな?って思ってたグラコロの情報が入ってきたね。って今週からか!!

11/21(金)
 ・グラコロ
 ・デミチーズグラコロ…マクドナルド

グラコロのスケジュールは正常化したね。さすがに去年の10月は早過ぎってツッコミが来たのかな。
でもデミチーズグラコロよかトマトソースグラコロが帰ってこないかなあ…
ってなところで今日はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-11-19 02:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]