SSブログ

モラン大佐は放置プレイです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
アシモビジョン・Retinaに驚愕したり、
ジャスティスマンの強さに驚愕したりと驚愕づいてます、エディス日記ですよー。
…でもよく考えたら、アシモ7大兵器のうち2つ(レッドフラッグとグリーンフラッグ)は
スーパーアーリア人というかハイゼンベルクストライク対策なのですよね。
じゃあもしかしたら、ホームランあたりは出番あるかも…?

でで。
先日録画したシャーロックホームズ シャドウゲームをようやく見終わりましたー。
…個人的には、最後のモリアーティとの対決シーンだけは面白かったですけど、
それ以外はちょっと…寧ろ前作の方が面白かった気がしますー。
巷で噂になったゆとりテロップも、まあ邪魔だなあ、くらいは思いましたけど、
真面目に見てても「この人誰だっけ?」ってなるくらい説明が薄いので
家族で見ていたお宅はあれ位ないとわかりづらいかもしれませんー。
多分あの作品(というか、前作も含めてですけど)は、話はおまけで
純然たるアクション映画としてみるのが正解なのですけど、
やっぱり「ホームズ」というからにはもうちょっと頭脳派な展開も欲しかったかもです。
一緒に見てたリーザも頭を抱えてましたしね(苦笑)。

さてさて、今週末から上映の西遊記をいつ見に行きましょうかね?って思いつつ
とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-11-20 02:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]