SSブログ

来週は新作なしだからまだマシかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんは…
今日はちょっち気が重い、あたしのくいしんぼ日記だよ。
や、別に悪い話じゃないんだけどね、
今日毎週恒例の、最寄のドムドムチェックに行ってきたんだけどさ、
特に今回も新作はないかな?って思ったら、レジ前に張り紙がしてあってね。

「11/8からメニュー改訂します」

えええええ!?だって去年(11/28)改訂したばっかじゃん!?
しかもその後もちょくちょく改訂してたじゃん?
ま、まさかまた全とっかえじゃないよね…ね??

ううううう、すっごい気になる…また年越し覚悟でドムの日々なのかなあ…?

まあ、しょんぼりしてばっかでもしょうがないから、他のおやつの話にしようか。
今回のお題は、ハーゲンダッツの新作、バニラクッキーラズベリーのお話。
これ単体で取り上げてもなあ、って思ってたからちょっと遅くなっちゃったね。
あたしはラズベリーよりかストロベリーの方が好きだから、買ったときはあんまし期待してなくて、
ちょっと半信半疑食べてみたけど…あ、これおいしいじゃない?
ベースのバニラアイスが甘いから、チョコクッキーの苦みとラズベリーの酸味がいいバランスで
あたし的には結構お気に入りかな。オススメ!
で、他のトピックスは…うーん、もうないかな。
それじゃみなさん、今日のところはこんなところで、おやすみなさぁい。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]