SSブログ

来週の1129バーガー、29日に食べられないかもなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
三連休もバーガーに全力投球!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、例のドムドムのメニュー改訂の続き。
前回ちらっと話した、改訂前のメニューが残ってるぶんを食べてきてみたよ。
先ずはアボカドチーズバーガー。
に褒めてたとおりおいしいんだけど、
バター風味のバンズじゃなくてもきちんとおいしいんだね。
なくなっちゃうのがちょっともったいない感じ。
それは厳選ナチュラルチーズバーガーも同じで、ああもうもったいない!!
厳選ナチュラルチーズは、甘辛チキンが劣化した後の
あたし的なドムのお気に入りメニュー筆頭だったのになあ。
アボカドは材料確保とか原価的に難しそうなのはわかるんだけど、
ナチュラルチーズの方は色々流用も効きそうだし、残してほしかったなあ…
せめて時々期間限定ででも復活してくれればいいんだけど。

で、それだけだとさびしいから?アンデスポテトのケチャップも一緒に。
前回と比べるとお店の人も慣れてきてるのか、でっかいやつもきちんと中まで
ホクホクに仕上がっててよかったなあ。
揚げたてで熱いのはしょうがないけど、ケチャップとの相性もいいし、
個人的にはノーマルのポテトよりこっちの方が好きだなあ。
あ、でもケチャップと岩塩だったらあたしは岩塩推しかな。
その辺は好みもあると思うから、各自好きなものを模索してくれればいいと思うけどね。

ふう、これであとはフレーバーからあげ(バーベキュー)食べれば一段落かな。
このペースで頑張れば、ギリギリ年内には食べ終わると思うけど…やるしかないかあ。
ってなところで、今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-11-24 02:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]