SSブログ

明日もフレッシュネスに行くからあたしの日記かな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
あたしのドムドム日記にコメントくれた方、どうもありがとう!
餃子バーガーが復活する日を夢見て、これからもがんばってチェックするからね!(笑)

ってなわけで?今日もあたしのくいしんぼ日記、続けて行ってみようっ♪
今日はマックで改訂えびフィレオを食べてきたけど…うー、わからない!
に食べたのと何が違うのかさっぱりだー!!
で、念のためサイトを探してみたら、理由があったんだけど…
とんかつマックバーガーとのパティの見分けがつくように…って…
それでリニューアルとか書くなー!!むきー!!
そんならちゃんと商品個別のページに書いとけばいいのに…
なんでわかりにくいところに書くのさ。
そーいうのがお客軽視って言われるんだよ?書いてるだけマシとは思うけど。

ああもう、折角最寄(一駅先)のマックまで行ってきたってのにさ。
で、お口直し?にセブンイレブン専売のハーゲンダッツの新作、ジャポネ<苺アズキ>の話でも。
一作目はおいしくて、二作目は個人的にイマイチだったジャポネシリーズ、
三作目の今回は…おいしかった!
基本、ミルクアイスとストロベリーアイス、それに苺ソースで
ストロベリーアイス好きなあたしは大満足!
ただ、小豆は正直オマケだね…量が少ないからそんなに目立ってない感じ。
世の中にはイチゴ大福ってのがすでにあるからありえない組み合わせじゃないしね。
※個人的にはイチゴはイチゴ、大福は大福で食べたいんだけどね…
あたし的にはオススメ。セブンイレブン専売ってちょっともったいない気もするけど、
ストロベリーアイス好きな人は食べてみるといいと思うよ!!

ってなところで、今日のところはこれでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-11-10 03:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]