SSブログ

新たなイチオシメニューもきちんと見つけとかなきゃね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は、先週に引き続き、ドムドムに行ってきたよ。
そう、メニュー改定でバンズのバターの風味が薄くなったことによって
何がどう変わったのか…サイドメニューを制覇しつつ、その辺を調べないとね。

今回頼んだのは、甘辛チキンバーガーと素のハンバーガー。
サイドはフレーバーからあげマヨネーズだよ。
…前回はああは書いたけど、結局一通り食べてみようかな、って(苦笑)。
で、甘辛チキンだけど…んんんんん、これはちょっと…
バター風味のバンズになってから食べる頻度が落ちて、
四月くらいに一回食べたっきりなんだけど、
昔と比べて明らかにチキンが薄い…衣も昔よりカリカリじゃないし、
バンズの風味がどうのとかいう話じゃなく、明らかに劣化してるんだなあ。
衣はともかく、多少価格を犠牲にしてもいいから鶏肉の分厚さだけでも
元に戻してくれないと、昔みたいには愛せないよなあ…(遠い目
むしろただのハンバーガーのほうがおいしかった気がするよ。
190円って考えると割高だけど、少なくとも安心して食べられる味だしね。
サイドのフレーバーからあげ(マヨ)もとっても普通すぎてコメントに困っちゃう。
ただのマヨじゃなくて七味マヨ、とかそういうひと工夫がほしいところだね。

ちなみに…あたしが行ったお店には、なぜか消えたはずの
アボカドチーズと厳選チーズがまだ売ってたんだよね。
まあ、例によって在庫が尽きるまでの暫定なんだろうけど、
これはあれかな、来週行くときはその辺のこってるのも喰えっていう
神様からのお告げかな…?

さてと、それじゃ今日はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-11-16 03:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]