SSブログ

未だに(キャラ購入以外は)サポートアイテム未購入のまま頑張ってますよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんとなく、スパロボZ(初代)はアーカイブスで遊ぼうかしら?と思いだした
エディス日記ですよー。
…私の買ったのって初期ロットですので、
安原義人さんの声バグが入っちゃってるのでー。
買いなおすのはちょっと気が引けますけど、アーカイブスなら心の持ちようがあるかしら?ってー。
…まあ、まだ第二次αすらクリアしてませんので、プレイは何年先になるのやらですけどね(苦笑)。

でで。
最近キャンペーン第五弾にようやく入ったジョジョASB、
HP15000もあるバオーの追加コスようやく二種類集まりましたー。
あとは花京院の追加コス&その他もろもろを集めるのが優先目的で、
このペースで頑張れば、夏くらいまでにはどうにかなるかなあ、とー。
でも、今大体70万ポイント台で、ランキング2400台なのですけど、
全コインを集めるにはだいたいどれくらいかかるもんなんですかね?
ランキング一位の人は3000万(!)も行ってて、
流石に40倍も遊べば揃ってるんじゃないかなあ?って思いたいのですけど
まさかそれでも集まってなかったらどうしましょうね?

まあとりあえず欲しいものだけ集めてみて
その後どうするかは気分次第かしら?って思いつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-05-18 03:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]