SSブログ

おこづかい制限さえなければもっとガッツリ食べに行けるのになー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…といっても、今一段落中だから、
暫くかけてなかったその他系の話題とか、まだ途中だけど
途中報告しようかな?ってな感じで行ってみるんだけどね。

先ずはバーガーの途中経過報告から。
>ベッカーズ メニュー改訂
とりあえず、BBQベーコンチーズバーガー(W)と、てりたまバーガー(S)を食べてきてるよ。
…んまあ、感想自体は例によってサイズ違いと大差なし。
量的に自分に

>ウェンディーズ グラノーラフロスティサンデー(5種類)
先週のうちに、ミックスベリーとマンゴーを食べてきてるよ。
元のフロスティ(バニラ)はSでもそれなりに量が多くて、食べてる途中で飽きてくるんだけど、
グラノーラの食感、載ってるフルーツ&フルーツソースだけで格段に印象が変わるのね。
Mなんて頼もう日には最後の方は結構拷問なんだけど、
ちょっとトッピングを入れるだけで変わるんだから、
なんで今までやってなかったの?って思っちゃうねえ。※コストなんだろうなあ…
この二つだと、個人的にはミックスベリーの方が好みだったけど、
まだ全部食べてないから、最終的な評価は全部食べてから…かな。
因みに、お小遣い的な理由で今週の金曜日、あと来週のどっかの二回に分けて
食べてくる予定だから、その辺は気長に待っててくれるとうれしいかな。

>たけのこの里
前に限定発売だった、チョコまで焼いたたけのこの里のバリエーションで
チーズケーキ味なんてのが出たから食べてみたよ。
確かにそんな感じの味なんだけど…なんかチーズ臭すぎてちょっと苦手かも。
や、なんていうか、あたしの想像以上…っていうか、
不自然なくらいににチーズっぽいチョコなのが…(苦笑)。
まあ、あくまでもあたしの好み(レアチーズケーキよりベイクドチーズケーキの方が好き)
の問題だから、これが好きな人も当然いると思うけどね。
まあ、論より証拠で自分で食べてみるのが一番だと思うよ。

>ハーゲンダッツ
いくつか食べてるけど、ちょっと印象が強い最近の二つ…
スプーンベジのトマトチェリーキャロットオレンジについて紹介しちゃおう。
※その他のメニューは、感想書くのが気が引けるくらい普通で…
トマトチェリーの方は、一口食べたら口の中にトマトジュースの味が広がって
あたし的にはちょっと…あんまり苦手だったもんだから
おねえちゃん達に泣き付いて手伝ってもらっちゃったくらいだもの。
もっかい出ても食べずにスルーしちゃうかもなあ、これは…。
キャロットオレンジの方は逆に、ニンジン臭さは全然なくて、
何も言われなければオレンジアイスって思っちゃうくらい。
こっちは別にミルクアイスとの相性も悪くなくて、普通においしかったよ。
まあ、ハーゲンダッツにはもっとおいしいメニューがあるから
わざわざこれを選ぶ理由もないんだけどね。

…ふう、駆け足だったけど、とりあえず溜めてたネタの大半は消化できたかな。
グラノーラフロスティサンデーは後でまとめて、とも思ってたけど、
あたしの性格的に、このまま二週間悶々としてるより書いちゃえ!って思って。
これでスッキリ、来週のモスバーガー新作に臨めるってわけだね。
ってなわけで、今回はこんなところで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-05-21 02:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]