SSブログ

今度こそ…今度こそ一息つきたい!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も元気にあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回のお題は、フレッシュネスのプレミアムジャークチキンバーガー
食べる前は、野菜尽くしだからどうかなー?って思ってたけど
生野菜は入ってないのね、これ。
味は思いのほかまとまりが良くておいしいんだけど、
ぶっちゃけた話、クリームチーズの味しかしないんだよね。
そう、主役であるはずのチキンですら目立ってなくて、
いわばチーズたっぷりピザバーガー(ベジチキン)みたいな感じ。
ただ、クリームチーズを抜いたらこのバーガーが成立するか?って言うと
ちょっと怪しいような気がするよ。
そういう意味では看板詐欺気味ではあるんだけど…
うーん、ちょっと素直に推せないかなあ。
こういう味自体はアリだとは思うけどね。

で、ついでなんだけど、今日たまたま通りがかったマックでメガマックのポスターが貼ってあってね、
家に帰ってから調べたら月曜からだったからそのお店がフライングだったのかもだけど…
かなーり久々に食べてみちゃった。
なんか、気のせいかメガマック用のパティが普通のバーガー用パティより分厚い気がしたんだけど
そのせい?でかなり厚みがあって、今まで以上に食べづらかったのが印象かな。
なんか真ん中のバンズからどんどんずれてっちゃって、
最後はもうあきらめて紙ナプキンでがばっとつかんで食べる羽目に。
1000円バーガーの時にも言ったけど、化粧箱に入れる系のバーガーでも
あらかじめちゃんと包み紙に包むべきだと思うだよね。
ビッグマックもそうだけど、ただでさえレタスがぽろぽろこぼれるんだし。
味自体は悪くなかったから、(コスト的に厳しいかもだけど)そういう気遣いも今後は必要だと思うんだよね。
ここしばらくのキャンペーンメニューの中では実績があるだけに悪くない部類だから、今後も頑張ってほしいなあ。

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
昨日の日記のタイトルにちらっと書いたけど、
ロッテリアから来週火曜日から発売予定だったつけ麺バーガーが
なぜか日曜に早まって出ることになったからそれにもいかないとだしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-05-17 02:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]