SSブログ

どうして感謝の気持ちを込めると発売日が前倒しになるのよう>ロッテリア [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
お待たせ?今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、ファーストキッチンのバジル海老サンドとタルタル海老サンド
因みに、ウェンディーズのグラノラフロスティサンデーは来週以降、全部食べてから報告予定だよ。
あと、週刊ベッカーズはデミたまバーガー(ダブル)、特にシングルと印象は変わらないからそれだけで(笑)。

先ずタルタル海老サンドから紹介するけど、
ちょっとこれは…や、普通においしいんだけどね、入れ替わりで終売?
(もしかしたらキャンペーン後に復活かもだけど)した特撰海老カツがかなりおいしかったから
それと比べると特に際立っておいしいわけでもないかなあ、と。
正直に言うと、特撰海老カツはしばらく食べてないから直接比較はできないんだけど、
あっちの海老カツはかなりリッチでプリプリしてたから、
その分負けてるかなあ、と。タルタル・キャベツ・ソースって組み合わせは同じだしね。
まあ、ちょっと値段は下がってるからしょうがないのかもだけど。

で、がっかりしつつ、あんま期待しないで食べたバジル海老サンドの方が
思いのほかおいしくてちょっとびっくり。
バジルソースにニンニクとかチーズが入ってるらしくて、そこまでバジル臭くなく食べやすいし
海老カツとの相性も抜群って言っちゃっていいんじゃないかな?
タルタルじゃなくてマヨにしたのは、敢えて出しゃばらせないためなんだろうね。
賢明な判断だと思うよ。そこまで海老系のバーガーって好んで食べないけど、
これは間違いなくお勧め!!ロッテリアのえびバーガー好きな人だったら気に入ると思うなあ。
(ちょっと海老パティがしょぼいのが難点だけど…)

やー、でもあたし的にはあれだけバーガーやる気なかったファーストキッチンに何があったのか
そっちの方が気になるけどね。まあ、寧ろありがたいんだけどさ。
今後もこの調子でおいしい限定メニューをバンバン出してくれると嬉しいなあ。
ってなところで今回はこれでおしまいね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-05-16 01:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]