SSブログ

ぶっちゃけ、示し合わせてキャンペーン時期ずらした方が各社集客数伸びると思うよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
とりあえず今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回は、昨日食べ損ねてたバーガーキングのBBQ系バーガー3つの話ね。
先ず、プレミアムBBQワッパー。
バーキンのBBQソースは、どっちかっていうと味が濃い方なんだけど
野菜がたっぷり入ってるからそんなにしつこくは感じないよね。
で、やっぱり直火焼きの香ばしいビーフパティとは相性抜群。
ローストオニオンリングも甘みがあっておいしいし、いいなあ、やっぱり。
一応ちょっとだけ欠点?を挙げると、一緒に入ってるビーフスライス。
単品で食べてみると結構味わいがあっておいしいんだけど、
これだけのほかの具材と比べるとどうしても弱くなっちゃって
全然目立ててないんだよね…。
もしかしたらなくてもわかんないかも。
多分単品でサンドイッチにすれば目立てるはずなのに…
ってそれがこないだ食べたモーニングのビーフハムサンドになるのかな?
去年の黒NINJAみたいなベーコンにしてもいいかもしれないなあ。

で、次がBBQバーガー。
あたし個人的には、具材のバランスはこっちの方が断然上だなあ。
やっぱりバーキンはレタス・トマト・オニオンの組み合わせがジャスティスだと思うんだよ、うん。
まあ、ちょっと欲を言えばこれをワッパーサイズで試してみたいけど…
個人的には今回一番お気に入りはこれかな。

で、最後のアイダホBBQバーガー。
今回一番想定外だったのがこれで、ワッパーとバーガー一個ずつだと思ってたから
三種類発売ってのが驚きだったんだよね。
ポテトの食感が面白いのは美点だけど、やっぱりバーガーとしてはイモは邪魔かな。
BBQソースとポテトの相性はいいって程じゃないしね。

ふう、とりあえず今回の新作はどれもおいしかったから満足かなあ。
でも、昨日もちょろっと書いた通り、新たなる刺客たちが来週も襲ってくるんだよね。

※いつからか不明
BKランチ:チキンテンダーバーガー(バーガーキング)…いつからやってるんだろ?全然気づいてなかったよ。
5/12(月)
グラノーラフロスティサンデーx5種類(ウェンディーズ)
5/20(火)
大勝軒つけ麺バーガー(ロッテリア)…去年の麺や武蔵でこりなかったのかな…

うん、普通に死ねるスケジュールだね…
特にウェンディーズは、Sサイズでもアホのようにボリュームがあるから、二回で食べきるのは無理くさいなあ。
※前にフロスティSを二つ頼んだ時は相当きつかった記憶が…
来週はただでさえ新作バーガー3種類予定されてたのに。
あと、今日チェックしに行ったドムドムでロケテやってたから
明日の日記に書く予定だよ。まあ、気になる人はもうちょっと待っててね。

うーん、ちょっときついなー、って思いつつ、今日はとりあえず終わりにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-05-11 02:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]