SSブログ

クロキュラ、アカキュラに続いてアオキュラなんてどうかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ちなみに、今日ベッカーズで改訂メニュー全制覇してきちゃった。
ベーコンエッグバーガー(W)とデミチーズバーガー(S)でフィニッシュなわけだけど、
にもおいしいって書いたベーコンエッグバーガーはダブルの方が肉々しくて
おいしいかな?くらいでちょっとこれだけだと物足りないかな?って思うんだよね。
ストックしてたネタもだいぶ使っちゃったし、ここは時事もの?ってことで
ファミマ限定のメッツサムライブルーの話でもしようか。

こーいう変態飲料はサントリー(というかペプシ)のお家芸だったんだけど
最近はご無沙汰だなあ、って思ってたらキリンが参戦するとは思わなかったよ。
まあ、色がキモいだけで、味はキリンレモンを薄くしてレモン風味抜いた感じで
普通のサイダーだよね。取り立ててまずくもおいしくもない感じ。
ペプシブルーとかポーションみたいにまずいのを期待してたんだけどなあ。
下手においしかったりすると三ツ矢サイダーやスプライトと比較されちゃうから
寧ろマイナスに突き抜けた方が印象に残ると思うんだよね。
…もしかしたら、これ飲んで応援して気持ち悪くなられても困る、っていう
老婆心なのかもしれないけど。じゃあ最初っから出すなって話になるけどね(笑)。

これでとりあえず来週のバーガー新作5つに向けて準備完了ってとこかな。
まあせいぜい頑張ろうかな、て思いつつ、今回はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-05-24 01:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]