SSブログ

せめてマーシャルチャンピオンとかがあればやる気が違うですのにー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんかもう今日もまともにウル4できてませんエディス日記ですよー。
…どこぞに練習台のあるげぇせんないですかね…orz

でで。
その腹いせ?じゃないですけど、久々にアシュラブレードを遊んでみましたー。
秋葉のトライタワーで100円2プレイでしたので、最初は一応持ちキャラのフーティでプレイしたのですけど
残念ながらカーフュ(中ボス)で轟沈…まあ、どうせ勝ててもシャドウガイストに勝てないですけどね。
そのあとのもう1コインでアリスをン年ぶり2回目のプレイをしてみましたけど
こっちは無敗であっさりクリアできちゃいました。
…やっぱこのゲーム、飛び道具あるキャラが簡単すぎですよね。
ン年前のプレイでも初プレイでいきなりクリアでしたから。
というか、1回だけでもフーティでクリアできたン年前の私、案外すごかったのかも?(苦笑)

まあ他にも餓狼MOWルーレットでクリアしたりと
色々とやりましたけど、なんでそんなに好きでもないウル4やるために
いろんなげぇせん周ってるのかしら?ってむなしい気分になりつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-05-03 03:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]