SSブログ

さあ、地獄?の一週間が幕を開けるよ…!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けて!あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、昨日ちょろっと書いたドムドムの話。
なんで、珍しく?写真ぺたっと貼り付けとくね。
karabg.jpgckst.jpg
見ての通り、からあげチキンバーガーとチキンスティックだよ。
写真を撮ってたら、お店のお姉さんが「この商品はうちのお店だけなのよ」って言ってたから
ロケテ間違いなし!!「メルマガ登録するとロケテ情報もわかるわよ」って言われたけど…
ごめんね、あたし、自分の足でチェックしに行くのが好きなの(笑)。

んで、からあげチキンバーガーの方だけど、別に甘辛チキンの流用じゃなくて
今回オリジナルのチキンみたいだったね。
マックのチキンタツタほどではないけど、程よいくらいのしょうが風味でそこそこおいしい…んだけど
悲しいかな、バター風味のバンズと相性がイマイチだね…
キャベツとマヨとの相性自体はいいんだけど、ちょっともったいないかも…って、え?
マヨじゃなくてタルタルだったの!?
…そういわれてみると、写真をよく見るとタルタルみたいだね…全然気づかなかった!
まあ、そのレベルのタルタルだけど、味の方は悪くないから…うん(目をそらしながら

で、チキンスティックの方だけど、前にやってた黄金のからあげとは別物だよ。
てか、黄金のからあげは寧ろ鳥フライで、こっちの方が断然からあげなんだよね。
衣はカリカリしてて、最近春巻きよりからあげがマイブームなあたし的には結構満足できるレベル。
てりマヨとの相性はなかなか良くておいしかったけど、今回は断然、秘伝スパイスとの相性の方がベスト。
スパイスは結構塩味が濃いから、ちょっとだけちょん、ってつけるとちょうどいいと思うよ。
今だけキャンペーン価格で4本が6本ってことだったけど、
これまではドムのロケテって一週間しかやらないから、6本のまま終わっちゃうんじゃないのかな?って
ちらっと思ってみたり。まあ、どっちにしても今はお買い得な値段だと思うよ。
ちょっと4本で240円は高いかな…例えば3本で180円とか、単価は同じでも
もう一品手を出しやすい価格にするだけでも違うと思うし、
実際に商品化するときにはもう一声頑張ってほしいなあ。

今回は、特にチキンスティックがお気に入りだけど、
からあげチキンバーガーもバンズをオリジナルにするとかすれば十分イケると思うから、
どっちも商品化にこぎつけてくれるといいなあ、って思いつつ、
今日のところはこれでおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-05-12 02:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]